Let's take a side trip

55835

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






こんばんは - MT

2022/08/08 (Mon) 20:15:57

huluの人気プログラム、オスマンの新シリーズ始まったのですね。よくよく考えたら最初から狙っていたのでしょうかね。私もキョセムさんの奮闘ぶりに付いて行けそうか心配です!?

Re: こんばんは - ルシアン URL

2022/08/11 (Thu) 12:02:20

MTさま

コメントありがとうございます。

私も知らずにいたのですが、いつの間にか配信が始まっていて驚きました。「オスマン帝国外伝」が世界中で大ヒットしたそうですから、続編を狙うのは当然なのかもしれませんね(笑)

一話が長いので休みの日に集中して観るようにはしていますが、まだまだ先は長いです。

もしかしたらキョセムさんはヒュッレムより強い女なのかもしれません(最期は皇帝挿げ替えの陰謀を企てて処刑されるようです)

今はまだ誘拐されてハーレムに入れられて、何とか脱走を試みようとする強いけれど権力には興味がない可愛くて儚い女性です。

影の女帝へどう変貌を遂げてゆくのか楽しみではありますが、前回の「オスマン帝国外伝」ではあまりの濃い愛憎劇に時々疲れを感じながら観ていましたのでどうなることやらです。

もうひとつhuluで気になるドラマの第3シーズンの配信が始まりましたのでどちらを先に観るべきか(笑)悩んだ末同時進行で観ています。それでなかなか先に進めないのです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.