Let's take a side trip

55944

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






葵区 - Roughton

2020/10/19 (Mon) 19:02:49

定期的な御来訪ありがとうございます。最近はバイデンに頭にきっぱなしで、大統領選の話ばかりですが、11月10日ごろには通常ペースにもどれるかな?と希望的観測をしております。選挙後も大混乱しそうですが。『葵区』というのを見て、あ~~~と思いました。葵区は臨済寺さんへ行ったことがあります。静岡は裏通りに巨樹あり、手芸品カフェありで、よいところだと思いました。

Re: 葵区 - ルシアン URL

2020/10/22 (Thu) 21:46:44

Roughtonさま

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

静岡にいらっしゃったことがあるのですね。静岡市は駅北地区の葵区、駅南地区の駿河区、そして旧清水市の清水区の3区があります。

繁華街は葵区にあり、徒歩やバスでぐるっと歩ける距離です。臨済寺はその葵区北側に位置しています。

私は静岡生まれ静岡育ちですが、まだまだ知らないことが多くて、史跡に出会うとどきっとします(笑)

ブログでは少しづつ大好きな地元のことを紹介したいと思っております。またご覧いただけますと嬉しいです。

写真は昨年夏撮影した臨済寺山門前です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.