Let's take a side trip

55917

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






こんにちは! - MT URL

2020/08/12 (Wed) 13:11:56

懐かしいです!こちらの旧歌舞伎座は、演舞場には入ったことがないのですが、この建物には何度も何度も行きました。実はこの奥で左側にある別のビルとくっついていまして、そこが裏口となっていました。私もそちらから出入りしていました。そのビルの中にスイスの企業が入っていましてそちらに訪問していました。ヒュッレムですが、主役が妊娠で降りるという驚きの展開にびっくりでした。役でもすぐに懐妊していましたので、まあそんなものかと思ったりはしましたが・・・。^^;

Re: こんにちは! - ルシアン

2020/08/13 (Thu) 09:35:34

MTさま

コメントありがとうございます。

奥に他のビルへの裏口があるなんて、歌舞伎のからくりをみているようですね(笑)歌舞伎座周辺へはお仕事でよくいらっしゃっていたのですね♪

この建物が有形文化財になっていたなんで、もっとしっかり撮影しておけば良かったと写真を見ながら何度も思いました(涙)

ヒュッレム、そうだったのですか@@ 行方不明になったかと思ったらやっと見つかって・・・でも違う女優になっているよね?どういうこっちゃ???と思っていました。

表情豊かなこの女優(というか出演者の皆さん、表情も身振り手振りも大きいですよね 笑)、泣いたりわめいたり、かと思うと慈愛に満ちた美しい顔になる、なんて面白いヒトだろうと思いながら観ていましたので、降板は残念ですが、おめでたでは仕方がないですね。

Huluでシーズン3まで一気観した後、BS日テレでシーズン3を毎日飽きずに観ています(笑)ファイナルシーズンは皇帝スレイマン崩御まででしょうか、確かその前にヒュッレムは亡くなってしまうのですよね(涙)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.