Let's take a side trip

55915

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






リモコン - MT

2020/07/14 (Tue) 18:18:01

エアコンリモコンとの格闘お疲れ様でした。このお値段なら失敗しても諦められますよね。エアコンリモコンの型番を入れると同じ製品が検索されたり、中古がでて来ることもあります。私も実家のエアコンのリモコンが壊れたとの事で何とかしてくれと言う事でAmazonで新品同様品を購入してあげた事があります。それはともかく、優しいルシアンさんの気配りエアコンにワンコたちも感謝していると思います。

Re: リモコン - ルシアン URL

2020/07/15 (Wed) 09:19:44

MTさま

コメントありがとうございます。

「リモコンの型番を入れて検索」は思いつきませんでした、なるほど~です。

汎用リモコンでコードを自動検索させる前に旧のリモコンのあちこちを見たのですがコードがわからず、自動検索機能が勝手にサーチしてくれました。

エアコンがオンになったと同時に確定しなかったのがいけなかったのですが、この部分だけが少しわかり辛かったです。

MTさまがご実家のエアコンの為にお買い上げ~された純正のリモコンは中古品?だったとしてもお値段が高かったのでは?と思います。450円ということはないですよね(笑)

最近、何事もやれば出来る?というか何とかなるという変な自信がつきまして、「取り敢えずやってみよう」的にやっています。

折角リモコンが完備したのに、ここ数日涼しくてなかなかエアコンの出番がありません。今夜あたりは使えそうですね。

我が家の生活は全てワンコ達中心、お犬さまさまになっていますが、ワンコ達が元気で長生きしてくれることが何より、幸せの元だと思っています♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.