Let's take a side trip

55634

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






おはようございます - MT URL

2020/05/23 (Sat) 06:40:57

PCは無事に乾きましたでしょうか。ノートはバッテリーが内蔵だとそこが気になっています。2011のノートですと速度的なストレスもあろうかと思います。この際に新型に替えるのもどうでしょうか。起動もものすごく早く、ネットもサクサク感が出るものと思います。^^

Re: おはようございます - ルシアン URL

2020/05/24 (Sun) 09:47:10

MTさま

コメントありがとうございます。

ご心配いただきましてすみません、PCはまだ日光浴中です。1週間程天日干する予定です。

最後に起動した時には一応Windowsは立ち上がりましたが、キーボードが反応しないのでパスワードが入力出来ず、結局終了させました。

ハードディスクまで壊れていることはない?と思いますので、もしキーボードが使用できない時は、このハードディスクから何とかデータを取り出そうと思っています。というのもコンパクトハードディスクに保存していないデータが未だあるからです(涙)

本当にそうですね、仰る通り起動は超遅い、ネットは途中で固まる、おまけにWindows7でしたのでHuluは視聴出来ない等々不便なことばかりでした。

ただこのノートPCは東芝dynabookの15.6型で大きさもあり、とても使いやすかったのです。何とかこれを生かす方法はないかと思案中です。

取り敢えず使っていなかったモバイルPCが2台(Windows 8.1と10)ありますので、現在はこちらを使用しています。2.3日使っていたらモバイルPCの小ささにも少し慣れてきました。

ハードディスクの問題が解決しましたら、買い換えるか、このままモバイルPCを日常的に使うか考えようと思っています。

ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.