Let's take a side trip

55929

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






こんにちは - MT URL

2019/06/21 (Fri) 19:34:49

バンクーバー、懐かしいです。スタンレーパークからの市内の街並みの様子も楽しめますよね。とても素敵な場所でまた行きたくなってしまいます。ルシアンさんのお写真で懐かしい風景をしっかり楽しみたいと思います。

Re: こんにちは - ルシアン URL

2019/06/25 (Tue) 10:46:18

MTさま

コメントありがとうございます。

気がつかなくてお返事が遅くなりました、ごめんなさい。


バンクーバーは日本からは多くの方が渡航されているようですが、残念ながら私は行ったことがなくて・・・(笑)

30年以上前の夫の古い写真ですが、当時のカナダの様子や大自然があまりにも美しくて北米編としてまた連載することにしました。

今とは変わっているところも沢山あると思いますが、ご覧いただけますと嬉しいです。

ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.