Let's take a side trip

55921

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






コメント有難うございました。 我がまま親父

2019/03/25 (Mon) 09:51:30

ルシアンさん、コメント有難う御座いました。

今日はオープンハウス、そんな訳で1日家を空けていましたが4組位の見学者があったそうです。

さて記事で新装開店のカフェの話が有りましたが、私、多分、このお店に行くかもしれません。

で、このお店からルシアンさんに電話、今、ここにいるんですが、何ての想像をしています(笑い)


Re: コメント有難うございました。 - ルシアン URL

2019/03/26 (Tue) 01:33:11

コメントありがとうございます。

あまりにも美しく素晴らしい邸宅でしたので動画を何度も拝見させていただきました。

4組も見学する方がいらしたのですね。お部屋ひとつひとつが広々していますし和テイストのお部屋もあるしで気に入る方がいらしたのではないでしょうか・・・

あら、嬉しいですよ~♪ 日本に帰国することがありましたら是非静岡まで足を伸ばしてくださいね。

カフェバーなのに飲食について触れていませんでしたが(メニューが出来上がったところでしたが文字が小さすぎて写真を撮りませんでした)ウォッカ、ジン、スコッチウィスキー、バーボン等のワンショット、量り売りもするようです。

ご来店お待ちしています(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.