Let's take a side trip

55837

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






おはようございます - Bonn URL

2019/01/23 (Wed) 09:23:28

また来る日を待っているのですが、もしまた来てくれたら
投稿しますが、気長にお待ちしてま~す。
富士山の画像見させてもらっています。
色々な表情があるものですね、ベランダからの遠景の富士は、この所いつも白一色です。

Re: おはようございます - ルシアン URL

2019/01/25 (Fri) 13:13:33

Bonnさま

コメントありがとうございます。

カルガモさんたち、戻ってくれるといいですね。出来れば家族を連れて大所帯で住んで欲しいと思います。

富士山は毎日顔が違います。勿論毎日見ることができるわけではないのですが・・・雲や空の色でも随分表情が変わると思います。

ベランダから見ることが出来るのですね♪ 真っ白なのですか・・・おそらく静岡側は温かいのだと思います。頂上に近い部分は風で雪が飛ぶとも聞いた事がありますが、今年はかなり暖かいです。

写真は拍手ページでも使用していますが、2010年12月、青笹山稜線出会いから撮影した富士山です。この時は雪がありました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.