Let's take a side trip

55830

寄り道しましょ♪


いらっしゃいませ~

メッセージを残してくださいませ

ブログ以外のメッセージもどうぞ


※お名前のない投稿や内容によっては管理人の判断により

削除させていただく場合がございます ご了承くださいませ






こんにちは - 京一朗 URL

2019/01/22 (Tue) 08:42:39

素敵なモノクロームと音楽ですね。別館とは知らなかった・・・。Etudeさんとよく似てるなぁ、と思いましたよ 笑。BGMも演奏者の表情がわかるとさらに情感が出てきますね。

モノクロームとは心を漂泊することでしょうか?
余韻が続きます。

Re: こんにちは - ルシアン URL

2019/01/23 (Wed) 01:04:14

京一朗さま

コメントありがとうございます。

本館の拍手コメントもいつもありがとうございます。

HAUSERは演奏中も饒舌ですよね、他の動画でも表情を見ていると面白いですし、表現力が豊かだと思います。

別館はモノクロ写真を載せようと随分前(2007年)に作ったのですが放置しちゃっていました。一昨年、本館の過去写真を載せようと思い再稼働しました。

本館とはイメージを変えたつもりだったのですが、やはり似ていましたか(どう変えても本性?が出てしまいますね 笑)

別館は本館の過去写真をモノクロ加工していますから、どうしても過去帰りの場所になってしまいます。年齢を重ねてくるとそれが心地よかったりもします。

心をあちらこちら漂わせながら更新しています・・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.